ストンと眠りたい

うつ病に関して考えています

お薬増やしときますね

しばらく午前中の活動が困難で、罪悪感と希死念慮に押しつぶされそうだったので、薬を出してもらいました。


小さな薬一粒で・・・変わるものですね。

 

今はとても楽です。

 

覚醒剤みたいでコワいんですけど」と処方した医者に相談。

眠くなるなら大丈夫だそうです。もう22時には眠くて仕方がない。。。朝は目覚まし前に目が覚めます。

 

躁転しちゃうと「眠らなくてオッケー!!!」になるそうです。

躁じゃないなら大丈夫かな。

 

薬と同じ時期に、アファーメーションとか、マインドフルネスとか、ヨガ的なものも始めたので、どれが効いたのか、どれも効いたのかよくわかりません。

このままキープ出来たらいいなぁ。